『Iconoclasts(アイコノクラスツ)』小ネタなど

スポンサーリンク
Iconoclastsゲーム攻略

『Iconoclasts(アイコノクラスツ)』の小ネタなど、整理しきれなかった情報を載せる場所。

・シャード・ウェイストランドのミニゲームについて
シャード・ウェイストランドの化学薬品整理のミニゲームをノーミスでクリアすると、後でコンサーン兵に会える権利を貰える。

イシルガーをクリアした後に兵士に会いに行くと、兵士から話を聞ける。

・シャード・ウェイストランドでのポルロとの会話
シャード・ウェイストランドのポルロとの会話で選んだ選択肢によって、ラスボス戦途中のポルロとの会話内容が僅かに変化する。関係しているのは「まだわたしの工学の本を読んだり、機械いじりをしたりしているのかい?」に対する答えで他の選択肢は関係ない?

・ワン・コンサーン東側でのノーベル戦
ノーベル戦でケミコ・コントラを一度も傷つけずに勝利すると僅かにセリフが変化する。(この部分のみで他に違いはなさそう)

・ミチに謎の紙切れを渡していた際の変化
ミチに謎の紙切れを渡していた場合、スタッフロールの下記シーンにミチの姿が追加されている。

・短時間クリアによるクリア時イラストの変化
ゲームを短時間でクリアすることでクリア時のイラストがエージェント・ブラックのものに変化する。おそらく3時間30分以内にクリアが条件。

 

スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク

コメント